【お知らせ】『クラシックポルシェ』Vol.9発売日延期について

当初、3月26日に発売を予定していた『クラシックポルシェ』Vol.9は、発行時期を5月に延期する方向で調整を進めておりましたが、昨今の新型コロナウィルスによる影響もあり、発売時期をいったん白紙とし、延期させていただくことといたしました。発売を楽しみにお待ちいただいていた読者の皆様にはご心配をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜れますようお願い申し上げます。

以下に編集部からのメッセージをお伝えします。ご一読いただけましたら幸いです。

『クラシックポルシェ』を応援してくださっている皆さまへ
『クラシックポルシェ』は、日本のポルシェファンの皆さまに、海外のクラシックポルシェ情報をお届けしながら、日本のポルシェマーケットを盛り上げ、ポルシェのあるライフスタイルを応援するメディアを作りたいという思いから2018年春に創刊しました。雑誌本体価格911円で創刊したのも、ポルシェに対する敬意の気持ちを表現した価格設定です。創刊から2年が経ち、たくさんのクラシックポルシェオーナーの皆さまとの出会いがありました。主催したイベント『クラポルパ』にも、予想を超える台数のポルシェにお集まりいただき、日本のポルシェオーナーの皆さまのパワーとポテンシャルを肌で感じ、編集部一同、大きな感動を覚えました。

ポルシェファンが本当にポルシェを愛していることを再認識し、このパワーを紙媒体だけに閉じておくのは勿体ない!という思いが日ごとに強くなり、3年目を迎えるのを機に今後はより多くの方に気軽に見ていただけるWEBメディアに注力することにいたします。昨今の新型コロナウィルスの影響がイベントや出版に少なからず影響を与えていることは否定できませんが、こんなときだからこそ、3ヶ月に一度の雑誌ではなく、デイリーに多くの情報をお届けできるWEBメディアのパワーを最大限に活用してきたいと考えています。

イベント『クラポルパ』や出版の好機が到来した暁には、世の中にとってさらに相応しく、ポルシェファンの皆さまにより楽しんでいただける形を見極めて、あらためてご案内させていただきます。そのため、5月26日発行予定としていました『クラシックポルシェ Vol.9』の発行は当面の間発売を延期させていただくことをご案内申し上げます。雑誌の発売を楽しみにお待ちくださっている読者の皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

今後はクラシックポルシェWEBサイト
『ClassicPORSCHE.jp』(https://classicporsche.jp/)から、海外のポルシェ情報や、新旧ポルシェモデル、オーナー様のライフスタイル取材記事、国内スペシャルショップのご紹介などを随時更新していきますので、ぜひご覧ください。

2020年3月 クラシックポルシェ編集部

クラシックポルシェ編集部

RECOMMENDED