日本語にも対応!ポルシェミュージアムがツアーの様子をインスタグラムで配信

Porsche AG

国際ミュージアムデーを迎えるにあたり、ポルシェミュージアムは5月17日に入場料無料でゲストを迎える。しかし、現在は入場制限を行っているため、オフィシャルインスタグラムアカウント(@porsche.museum)でライブツアーを配信するとのことだ。世界中どこからでも見ることができる。

"以前より私たちはデジタルを用いた提案をしていましたが、今だからこそとても価値あるものです。ポルシェのヘリテージと未来" とポルシェミュージアムのヘリテージ部門代表のAchim Stejskalはコメント。

ツアー配信は、まずドイツ語で5月17日18時30日~(18日 1時30分~)、英語で5月18日0時~(日本時間18日 7時~)からスタートの予定。5600㎡にもわたるミュージアムの中に展示されている80台以上の車が紹介されていく。プロトタイプや小さな展示、レーシングマシン、市販モデルなど様々なジャンルを網羅するとのことだ。

ツアーはすべて収録され、翌日には中国語、フランス語、イタリア語、日本語、クロアチア語、ロシア語、スペイン語、ポルトガル語、トルコ語バージョンがポルシェ News TVで閲覧することができるようになるそうだ。自宅に居ながら少しでもポルシェミュージアムを楽しんでいただきたい、というミュージアムの想いが込められている。

RECOMMENDED