イギリス初のポルシェ・デザインストアがメイフェアにオープン

8月10日、メイフェアの中心部にポルシェセンター・メイフェアがオープンした。ポルシェ・スタジオとポルシェセンターを兼ねた、イギリス初のポルシェ・デザインストアである。

2006年からバークレースクエアから少し離れたところにある新しい795m²の最先端が盛り込まれたセンターは、未来のショールームコンセプトに最適なコンテキストを提供する。さまざまな体験を提供することで、従来のショールーム形式の枠を超える場となる。地下のカフェエリアがひとつの特徴だが、LEDの壁とインタラクティブスクリーンにより、視覚的なカスタマーエクスペリエンスも強化されているのである。



最新テクノロジーに支えられた革新的なコンセプトと伝統を繊細にブレンドしたこの場は、ポルシェ・スタジオの位置付けを反映している。世界で11番目のポルシェ・スタジオであり、スポーツカー・メーカーの未来的な戦略の重要な柱となる。センターのすぐ近くには、ロンドンで最大の5つ星ホテルや、ミシュランの星を獲得したレストラン、世界で最も有名なショッピング街が集まっていることも魅力だ。

ポルシェ・リテールグループのマネージング・ディレクターであるアダムフリントは次のようにコメント。「私たちは、新しいポルシェセンターメイフェアを誇りに思っています。これは、市場にとって重要な最初の試みとなるからです。世界中で非常に多くの課題を抱えている間で、このような複雑なプロジェクトを実現できたことは関係者全員の献身と努力の証です。チームはみな、新しいレベルのポルシェ・エクスペリエンスをお客様に提供することを非常に楽しみにしています。私たちは既存チームを単に引き継ぐだけでなく、ポルシェ・デザインストアで作成された新しいポジションに加わることを嬉しく思います」

RECOMMENDED